043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

待合室に異変アリ!気づいていましたか?No.2

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

前回に引き続き、待合室で以前と変わっているものをご紹介しています。同じく、待合室で、地味に変わっているものがあります。それは、スタッフ紹介のポスターです。既にご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、ギョギョっこの歯科医院ってこんなに人数いたの?と思われるぐらい人が増えています。今年に入って、3名増えました。しかも、今までのスタッフは、もちろん辞めません。気がついてみると、合計人数14名。なかなかの大所帯です。しかも、院長、副院長以外12名が女性スタッフです。女性が多いと、派閥があったりで色々大変なんじゃない?と思われるかもしれませんが、我らが女性スタッフ陣は不思議と一致団結して和気藹々です。