043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

待合室に異変アリ!気づいていましたか?No.1

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

かつらやま歯科医院へ、お越しの皆様が、気づいていそうで、気づいていないかもしれないことを、今月は話題にしてみます。その一つは、待合室、受付カウンター上のお花です。これは、本当に多くの方にお褒めいただきます。もしかしたら、私たちスタッフが活けていると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これはあすみが丘在住のお花の先生に毎週活けてもらっています。毎週季節のお花が変わるので、お越しいただいた方も、ご覧になると、皆様笑顔になられます。5月の最終週のお花は、活ける器が、額縁のようになっていて、これまたお越しいただいた方に大好評でした。なるほど、こういう活け方もあるんだな~と勉強になるほど、お洒落でした♫