043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

よい口コミが投稿されました!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!
HP担当葛山 祐子です。

当院は、エキテンというサイトに、医院の情報を載せています。
エキテンというサイトは、皆様ご存じのとおり、様々な駅の近くにあるおすすめのお店が、色々なジャンルごとに掲載されています。

土気駅近くの歯科医院ということで当院が掲載されていますので、ご興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!

さて、そんなエキテンのサイトに先日新たな口コミが投稿されました。
早速その口コミを紹介します。

「歯医者さんへ行かなければならないのは、いつだって急に痛みだしたり、詰め物が取れたり何年ぶりで気の重い感じで訪れるものですがこんなに明るい雰囲気、清潔感があって親しみやすい歯医者さんにその心配は一掃されました。
先生がたもスタッフの皆さんも明るく優しく丁寧な物腰でした。
私は接客の仕事をしているので(病院といえどもお客様を迎える仕事)ついついそこを重視してみてしまいます。
もちろん治療も丁寧でした。

とてもよいお医者さんだと思います。 」

色々なお店に口コミを投稿している佐平次さんが、口コミを投稿してくれました。

ありがとうございます!!!

明るい雰囲気、清潔感、親しみと三拍子そろっている、と当院を褒めてくださいました。これらの要素は、日ごろ私たちが特に気にしていることだけに、お褒めいただけたことは本当に嬉しいです。評価していただいた当院の良さをさらに伸ばすことができるよう、そのためには何が必要かをスタッフと一緒に考えながら、日々仕事をしていきたいです。

当院へお越しの皆様、当院の診療、応対、設備など感心することがありましたら、ぜひエキテンサイトへの口コミ投稿お願いいたします★★