043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

なつなつなつなつここなっつ(^^)/

みなさん、こんにちは(^^)/

歯科衛生士の山田です!!!!!!!!!

 

最近はとってもとってもとってもとっても暑いですね 汗

こんなに暑くなるとは思いませんでした(・o・)

正直かなり堪えてますがみなさん一緒に吹き飛ばしましょう☆

楽しい楽しい夏ですからね!!!!!!!!

 

山田の夏は初めてフェスに行って好きなバンドの生歌を聞いて感極まり泣きました。CDで聞くのももちろん好きなんですが生歌は魂が伝わりますよね☆

かなり影響を受けてまたギターを練習しようと思いました!!!!!!

他にも専門学校の友人とBBQしたり姪とプールで遊んだり長野日帰りの旅をしてかなり夏を満喫しております!(^^)!

みなさんも残りわずかな夏を満喫してみて下さい♪