043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

秋ですね!

みなさんこんにちは☆
歯科衛生士の荻野です(・∀・)

夏が過ぎ、いつの間にか秋になりましたね!
最近は、雨の日が多くお休みの日も自宅や従姉妹の家に入り浸っております。
お家の中で雨の音を聞くとなんだか心地いいなって思ってしまうのは、私だけでしょうか?

さて、私事なのですが先日弟の子供が生まれてついに『おばさん』になってしまいました!
もう1人の弟なんて小学校3年生ですでに『おじさん』になりました!
なんだか笑っちゃいますねw

それにしても、赤ちゃんは可愛いですヽ(。・ω・。)ノ
何時間みていても飽きないですね!!

そんなかわいいBABYにキスをする父親(弟)…
私は、悲鳴をあげました。

む、む、む、むし歯菌がーー!!!

前にもブログで上がっていましたが、生まれたばかりの赤ちゃんのお口の中にむし歯は存在しないのです。
赤ちゃんのお口の中にむし歯をうえつけてしまうのは、悲しくもお母さんやお父さん、周りの人なのです。

『むし歯は、感染症!!』

どうかこれを忘れないでくださいね。
私も、弟の耳にタコができるまで言い続けたいと思います!!