043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

歯科医院:託児:お子様お預かりサービス通信

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

当院では、毎週月・火の午前中、お母様の診療中お子様をお預かりするサービスを行っています。

保育士がお子様を駐車場の一角の黄色いプレハブでお預かりしていますので、ぜひご安心して治療に専念してください。

まだ、このようなサービスを行っている歯科医院も少ないと思います。先日も、あるお母様から

「子供をあずけて治療をしたかったのだけれど、地元ではなかなかそういう歯科医院を探しても見当たらなかったのです。

そこでHPで調べて、かつらやまさんを見つけて、ぜひともお世話になりたいと思い1時間かけてきています。

これからもよろしくお願いいたします!」とのお言葉をいただきました。

とても嬉しかったです!

これからも安全に気をつけて、楽しくキッズサービスを行っていきます♪

あっという間に今年も残り2ヶ月あまり、だんだん寒くなってきました。インフルエンザの予防接種は受けましたか?

お子様たちは風邪などひいていませんでしょうか?今月のキッズルームでは、この時期ならではの保温には充分気をつけたいと思っています。

それと同時に乾燥する季節でもあるので、お部屋の温度にも気をつけます。水筒、タオルは忘れずにお持ちください。

水分補給とお顔を拭いたりするのに必要です。