043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

プロレス興行観戦!!

ようこそかつらやま歯科医院へ!!
歯科助手の齋藤です(^^)/
もう12月ですね…1年あっという間です(>_<)
なんとなく忙しない12月のさなか、昨日プロレス興行を観てきました(*^▽^*)
武藤敬司さん率いるWRESTLE-1と言う、プロレス団体です。
この団体のレスラーの1人が、私の知人の従兄弟という絡みで、
毎回、前列の良い席のチケットが手に入るので場外乱闘の危険にドキドキしつつ観戦しています(笑)
昨日も、私の隣で場外乱闘が始まり『押さえろ!押さえろ!!』とヒール役のレスラーに言われ、
敵レスラーの腕を掴んで押さえると言う、レアな体験してきました(^▽^;)
興行は、本気のプロレスじゃないから出来ることですよね(笑)
今回で3回目ですが、お笑い要素も含んだプロレス興行は、なかなか楽しいですよ♪