ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!
今日は、セレック症例集No.22のご紹介です。当院のセレック治療について詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
→https://katsurayama-shikaiin.com/blog/archives/447
セレックの機械を操作するスタッフ
目次
- 1 セレック症例集No.22
- 2 ~U様、30歳代 女性、左下5,6,7番 セラミック治療~
- 3 「待合室の写真を見て決めました!」
- 4 ★Before→After
- 5 ★患者様へのアンケート
- 6 A.何よりも人に見せたくなるぐらい笑うことに自信を持てます。値段が高く入れることを迷いましたが、やって良かったです。
- 7 A.最初は「見た目が良いから」という理由です。待合室のセレックの写真を見て決めました。
- 8 A.治療時間が長く、とても丁寧な説明で満足しています。かつらやま歯科医院に通い始めてから歯への関心が高まり「通院が楽しい!通うたび、キレイになって嬉しい!」と思うようになりました。予約がもっと取れるといいです。むし歯になっている歯が日に日に悪くなっていき不安になります。
- 9 ★院長から一言★
- 10 Uさん、びっしりとアンケートに書いていただきありがとうございます。セレックに満足していただいたこととても嬉しく思います。予約の件は申し訳ありません。女性の中野歯科医師が当院に勤務し始めましたので、予約は以前よりは取りやすくなりました
セレック症例集No.22
~U様、30歳代 女性、左下5,6,7番 セラミック治療~
「待合室の写真を見て決めました!」
★Before→After
全てに銀の詰め物が入っていました
セレックに変えたらこんなにきれいになりました!
★患者様へのアンケート
当院では、セレック治療を終えた患者様にアンケートにご記入いただいています。H様にもアンケートをご記入いただきました。
実際に患者様から頂いたアンケートです
Qセレックを入れてみていかがですか?
A.何よりも人に見せたくなるぐらい笑うことに自信を持てます。値段が高く入れることを迷いましたが、やって良かったです。
Qなぜセレックを入れようと思われたのですか?
A.最初は「見た目が良いから」という理由です。待合室のセレックの写真を見て決めました。
Qその他ご意見がありますか?